猫のお戯れ

オタクのほんわか感想ブログ

あきゆめくくる感想

おすすめ度★★★☆☆

シナリオ 36/50
システム  7/10
キャラ      9/10
音楽         7/10
声優         8/10
絵            8/10

点数75
イメージ11211
い つ も の

量子力学がどうの二重スリットがどうのって感じのいつものファッキンゲー。
今までよりもさらに絵が可愛くなってるのはポイント高い。特に妹がくっそ可愛い。

以下詳細

イメージ11176
 ヤンデレ気味の妹ちゃんが可愛い。主人公の恋路を積極的に邪魔してくるスタイルは◎。
冒頭から全開なので掴みは面白い。というか毎回掴みは面白いんだよな。量子が揺らぎ始めると面白さも揺らぎ始める感ある。

イメージ11258
ヒロインみんな可愛かったけど特に幼馴染の歩が可愛かった。
主人公の乳歯を人知れず大切に保管していて、たとえヒロイン争いに負けても乳歯を持ってるからセーフ理論で生きていくの凄いいじらしくて好き。


妹と歩でヒロインの可愛さは及第点を余裕で超えてる。
他のヒロインも結構可愛い、というか可愛くないヒロインがいない。


あとはまあ、量子力学うんぬんが、ね……

ファッキンゲー買っといて何言ってるんだってなるけど実際そう思っちゃうんだからしかたない。
量子力学系ってフワフワしてるからプレイしても感想がわりとフワフワしちゃうんだよな。
シュタゲぐらいしっかりやってくれればそれはまた別だけど。

イメージ11214
どうせなら妹ルートをメインで作って欲しかったです。