猫のお戯れ

オタクのほんわか感想ブログ

Making*Lovers 激イチャアフターストーリー Vol.01感想

おすすめ度★★☆☆☆
シナリオ 30/50
システム  9/10
キャラ     8/10
音楽        6/10
声優        9/10
絵           6/10

点数68

4000円であのボリュームはない。曲もせめて新規OP欲しかった。あのボリュームなら残りのヒロイン2人を足してギリってとこだと思う。

以下各ルート感想
・亜子ルート

短い。兄妹の馴れ初めをちょっとやってたけどそれ無印でもやってたじゃん。

・可憐ルート

短い。
イメージ5545
合コンで独り身女子を煽りまくるところまでは良かった。

・咲さんルート

短い。ハム次郎の逆襲って何が始まるんだろうと思ったら二号がテレビ出ただけで終わった。ワクワクを返せ。


いや無印発売からFD発表までが短かったから不安だったけどここまで短いとちょっと無理。前のFDのフレラバFDはサントラ付いてきたからまあ良かったねん。ヒロイン全員攻略できたし。今回は三人だけだしなんもついてこなかったし。ほんとどうしたSMEEやる気あるのか。次のFDは買いません。ましろ好きじゃねぇ。