猫のお戯れ

オタクのほんわか感想ブログ

日向千尋は仕事が続かない

おすすめ度★★★☆☆

シナリオ  35/50

システム    8/10

キャラ        8/10

音楽          10/10

声優           6/10

絵               8/10

 

点数75

f:id:nekokingdom:20210412225202j:plain

やっぱSMEE系列の主人公って精神年齢がアレなので社会人だとなんか違和感が凄いんよな。

ヒロインは早瀬っぽいなぁって感じ。フレラバの理奈とかカノステの久遠みたいな。

ちょっと飽きちゃったな。ただまぁこれもちょっと、十代の多感な時期の少女ならアリだけど社会人になってまで何いっとんねんこのメンヘラが、みたいに感じちゃうのは僕がひねくれ過ぎてるんだろうか。

とりあえずOPだけは手放しで褒めれる。こーいうアップテンポな曲好き。

シナリオはまあ、普通って感じで。

www.youtube.com