猫のお戯れ

オタクのほんわか感想ブログ

恋愛×ロワイアル まり&汐音&蒼 ミニアフターストーリー感想

おすすめ度★★★★☆

シナリオ  35/50

システム    8/10

キャラ       9/10

音楽           7/10

声優           9/10

絵               7/10

 

点数75

f:id:nekokingdom:20210531234140j:plain
やっぱまりちゃんなんだよな。センターヒロインは。まあ蒼ちゃんも可愛いので3割くらいは蒼ちゃんのために買った。妹が可愛くないので初めて分割FDに感謝したかもしれない。でもやっぱりまとめて出して欲しい。

 

f:id:nekokingdom:20210531234445j:plain

まりちゃんほどではないけど蒼ちゃんもぶっ飛んでたので個別ルートが良かった感はある。あと、このゲームCGがエロしかないのはいかがなものか。一枚くらいは日常CGが欲しかった。そこまでアサプロにエロ求めてる層おるか?日常テキストが評価されてるんじゃないんですかね。

 

f:id:nekokingdom:20210531234615j:plain

あと陰キャがガチで使い捨てされたのが可哀想だった。少しは成長させて欲しかった。陰キャには親近感覚えてしまうので。

 

HOOKはなんか劣化SMEEみたいになってて、SMEEはよーやく絵師変えて変化の兆しを見せる中、アサプロは安定して面白いのでこのまま頑張って欲しい。