猫のお戯れ

オタクのほんわか感想ブログ

恋×シンアイ彼女体験版感想

全然期待しないで体験版やったらすっごく面白かった。
複数ライターだし、新島の作品結構やってるけど文体に癖があって長時間プレイできない
イメージがあったんだけど今回はスッと読める文章になってる。
あと阿部朔ってメインヒロインの声優が多分安玖深音なんじゃないかと思う。
安玖深音大好きなんで買うつもりなかった今作が一気に楽しみになった。
複数ライターってだけで敬遠してたけど体験版やって本当に良かった。

イメージ489
メインヒロインの星奏ちゃん。声も含めてめっちゃかわいい。
イメージ494
 もう一人のメインの彩音ちゃん。ツンデレ可愛い。
イメージ492
 甘酸っぱい三角関係が期待できる。

五年前に主人公が告白したけど返事をもらえなかった星奏ちゃんと、
二年前にラブレターをくれたのに主人公が気づかなかった 彩音ちゃんと
二人の幼馴染の境遇が分かったあたりで一気に引き込まれた。

穏やかに流れる話と、ピアノメインの落ち着いたBGMと淡い色彩の絵がマッチしてて
いくらでも続けられてしまう魅力を持ってると思う。

十月の発売が今から楽しみな作品ですね。