猫のお戯れ

オタクのほんわか感想ブログ

私が好きなら「好き」って言って!体験版感想

思ってたのと違う。この一言に尽きる。
ぶっちゃけ晴れたかを求めてるのに全然違うジャンルを提供されても困るとしか言えない。
あと、下ネタ言ってくる幼馴染いらないし、下ネタ言ってくる部長はもっといらない。
せめて片方でよかった。

下ネタ言う→主人公がうろたえる→主人公が焦る

のクソパターン会話が目に付く。

ゲームとしては、アマガミとかそーいうのと同じ感じかな。
イベントを選択して上手にフラグ立てないとルート行けないっぽい。
しかもお目当てのヒロインのイベントだけ追いかけていればいいってわけじゃなくて、
週ごとにうまいことイベントを消化してバランスを考えなければいけないらしい。

めんどくせーよ。
こっちは晴れたかでよかったの。シュガスパ作れなんて言ってないの。
せっかく面白い話書けるライター使ってんのになんでそんなもったいない使い方するのか。
一応買うけど、ほとんど期待できない。

イメージ484
 まやさんの可愛さだけはガチ。まやさんいなかったら買ってなかったまである。
まあ攻略できないけどね。