猫のお戯れ

オタクのほんわか感想ブログ

サクラノ詩体験版感想

とりあえず今年もっともエロゲーマーが期待しているであろうサクラノ詩体験版をやった。
一言でいうと
 キャラがかわいい
 これにつきる。
メインヒロインの稟ちゃんが普通にかわいい。
イメージ379
 やっぱ幼馴染は嫉妬させてなんぼだよね。
イメージ378
 淫乱アホの娘化もなかなか個性があってよかった。

ただ、それよりなによりロリがかわいい。
イメージ368
 ロリお姉ちゃんとかいうストライクゾーンど真ん中なヒロイン。
言葉遣いも中性的でぐっど。
イメージ375
 ガチロリヒロイン?吹ちゃん。お願いだから攻略させてください。FDでもいいから。 

シナリオはいまのとこまだなんとも言えない。というか本当に発売するのか。
そこから不安とかいう逆境からのスタートだけど期待するだけのポテンシャルは秘めまくってるのでやっぱり今年一番期待してる。