猫のお戯れ

オタクのほんわか感想ブログ

アイベヤ2感想

おすすめ度★★★☆☆

シナリオ  32/50

システム    7/10

キャラ        6/10

音楽           6/10

声優           7/10

絵               8/10

 

点数66

f:id:nekokingdom:20201230043740j:plain

手抜き感が凄い。主人公とヒロインの友人役が結構出番あるんだけどそれすらボイスないのはちょっとどうなんですかねぇ。

あと致命的に会話がつまらないのがキツイ。あざらしそふとのゲーム、やっぱ肌に合わないなぁと実感した作品。

ヒロインが主人公と付き合いだしてからイキリだして文化祭実行委員会に立候補したところとかもう完全に心が離れてしまった。オタクはそーいう陽のイベントには参加したくても出来なかったのに……。

ただ付き合いだしてから髪の毛を切るみたいなイベントなかったのだけは評価してる。まあ評価ポイントそこだけですね。

毎月一本は新作エロゲーを買うという誓約をしてるので買ったけどまあそろそろ誓約の見直しが必要かもしれへん。