猫のお戯れ

オタクのほんわか感想ブログ

Little Sick Girls ~桃蜜は妹の香り~感想

おすすめ度★★★☆☆

シナリオ  36/50

システム    5/10

キャラ        7/10

音楽           6/10

声優           8/10

絵               8/10

 

点数70

f:id:nekokingdom:20200727211729j:plain

lasspixyのLittle Sick Girls三作目で多分最終作。一作目は微妙で、二作目はかなり良くて、勝負の三作目だったけど少し勢いが落ちてしまった感がいなめない。序盤はぶっ飛んでて良かったんだけどな。

 

水筒に入れた愛液を主人公に内緒で飲ませて興奮してる時は、今までで一番やべぇヒロイン来たなってワクワクしてたんだけど発作起きてからは今までと同じ流れっていうのが残念だった。最後の観覧車エッチも、それ普通のエロゲーでもあるんだよなぁ、って感じだったし。エロゲーにとって観覧車ってラブホみたいなもんだからな。二作目にあった全世界にエッチライブ配信くらいぶっ飛んだエッチシーン見たかったよ。

f:id:nekokingdom:20200730222625j:plain

 今作で一応発表当初のヒロイン全部出し切ったわけだけどサブヒロインのアイリルート期待してる。ATRI流行ったしAIRIいけるだろ多分。

f:id:nekokingdom:20200730223129j:plain