猫のお戯れ

オタクのほんわか感想ブログ

となりに彼女のいる幸せ~Curious Queen~感想

おすすめ度★★☆☆☆

シナリオ 34/50
システム  7/10
キャラ      6/10
音楽         6/10
声優         8/10
絵            8/10

点数69

イメージ11306
絵が可愛い。

褒めるとこそこしかない。
イメージ11315
絵は可愛い。

ただ主人公とヒロインの魅力がない。
二人は昔馴染みという関係なんだけど、そこらへんの強みが一切生かされなかった。
過去になんらかのエピソードがあるわけでもなく、お互いに一目惚れしてただけという謎設定。
ぐだぐだ日常パートを過ごしていたら唐突に主人公がヒロインにキスして付き合い始める。

マジでなんも感情移入できない。
ヒロインもヒロインでストーリー冒頭から無駄に主人公への距離が近いけど正直何を考えてるのかまるで分らない。誘い受けを書きたかったのかもしれないけど、描写不足なんだよな。


イメージ11314
何度でも言うけど絵は可愛い。千円くらいの価値ならあると思うよこれ。