猫のお戯れ

オタクのほんわか感想ブログ

厨二姫の帝国感想

おすすめ度★☆☆☆☆
シナリオ 25/50
システム   6/10
キャラ      5/10
音楽         6/10
声優         6/10
絵            5/10

点数53

イメージ9134
ゴミ。辛うじてエロゲの体裁だけは保たれてるけどそれだけ。
厨二姫の帝国というタイトルだがどこら辺が厨二なのか、どこら辺が帝国なのか、何も分からなかった。メインヒロインが姫だったので姫要素だけはあった。

イメージ9120
制作陣が途中から一新したのか、 序盤以降のCGは酷いものだった。

シナリオもごみで、

イメージ9146
イメージ9145
主人公が一切人の話を聞かない。そのうえで頭も悪い。唐突に自分が好きな時代劇の話を初めてヒロインたちを困惑させる流れ、何回やれば気が済むのか。イライラしかなかった。

姫の為にアルバイトに励むメイドを助けようと自分もアルバイトを始めるのはいいが、周囲のヒロイン全員に迷惑をかけた上に

イメージ9130
貰ったバイト代をメイドのプレゼントに使おうとしてるのを見た時はもう全てを投げ出したくなった。


このスクショゲットできたのが唯一の収穫だった。
イメージ9122

もうPULLTOPは駄目だな。