猫のお戯れ

オタクのほんわか感想ブログ

オモカゲ -えっちなハプニング!? なんでもどんとこい!感想

おすすめ度★★☆☆☆
シナリオ 35/50
システム   6/10
キャラ       7/10
音楽          7/10
声優          7/10
絵              7/10

点数69

なんかうだつの上がらない主人公がラッキーで美少女とエッチしてたら終わった。
和姦で抜けないので見どころなかった。
雛実ちゃんは可愛かった。
イメージ5858
このゲーム主人公が朝起きて目覚まし時計を止めるところから始まる回数が物凄い多いわけだけど目覚まし止めるのにいちいち独り言言いまくるし登校中も独り言言いまくるし学校行っても一人だしご飯も毎回一人で食べて一緒に食べる人いないしそのうえで独り言ひたすら喋りまくるし授業もまともに聞いてないしほんまカス。主人公に全く魅力がない。そのくせなんか良く分からんけどオモカゲとかいう謎のオーラを見る力だけちゃっかりゲットしてヒロインとエッチすることになるしほんとなんなのか。

イメージ5861
このレベルの全く情報がない独り言&独白をひたすら見る羽目になる。それ以外はエッチしてる。

基本抜きゲーなのにクソシリアスちゃんと挟んでくるあたり抜け目がなかった。どの層がこのゲーム楽しめたんだろか。良く分かりませんでした。やっぱあかべぇは信頼できない。