猫のお戯れ

オタクのほんわか感想ブログ

かりぐらし恋愛体験版感想

これぞアサプロ。恋愛ゼロキロ、プラマイウォーズの流れを継いだ良作キャラゲーの予感しかしない。
三月はかりぐらし恋愛が勝つ。
イメージ4923
ヒロインの魅力の一つに多面性があると思う。ギャップ萌えともいうけど。
普段厳しいヒロインが二人きりだと甘えてくるみたいなテンプレツンデレでも未だに萌えるし。

かりぐらし恋愛は普段のヒロインと借りぐらししてる最中の自宅でのヒロインの二通りの魅力を味わうことが出来る。

しっかり者のお姉ちゃんが
イメージ4957
家ではぐーたらな駄目人間とか。まあこれ恋ゼロでもプラマイでも見た気がするけど。テンプレって強い。

特に可愛いのがひよりちゃん。一見、乃来亜枠だけど
イメージ4951
家では唯一の家族の母親のことを考えてキャラ決めしていたりといじらしい点が見えてくる。イメージ4950
あと
イメージ4958
イメージ4959
この手の悪友キャラはデレるとめっちゃ可愛くなるっていうジンクス、あると思います。

あと
イメージ4922
母親が可愛い。

前作は正直イマイチだったけど今作は10周年の維持をかけてきっと面白いキャラゲーになる、はず!