猫のお戯れ

オタクのほんわか感想ブログ

僕はキミだけを見つめる -I gaze at only you-感想

点数78
おすすめ度★★★★☆

かなり面白かったけどフルプライスで考えるとボリューム不足
ミドルプライスで出してたらもうちょい評価上がった。

タイトル通り、永遠ゲー。他のヒロインのルートはあってないようなもんというかバットエンドにエロがついてきたレベル。フルプライスなら残りの二人のルートももう少し頑張ってほしかった。

何か所かルート展開に疑問(携帯電話のくだり、ガバガバ警備員、都会デートでヒロインの正体がバレない)があったけど熱いところはめちゃ熱くて忠臣蔵楽しめたならまあ楽しめるよねって感じでした。


 イメージ625
ところどころ心に突き刺さってくる名言あってこことか(うわっ・・・?俺の価値、低すぎ?)ってなりました。

あとは大して非もないのにエアガンで主人公を撃ってくる暴力ヒロインを見て懐かしい気持ちになりました。
最近はめっきり見なくなったからね。ここまで久しぶりだと嫌悪よりも懐古が強い。今もう一度強気系暴力ヒロインの波がくるのかもしれんね。


グランドルートのラストは結構泣きそうになりました。インレはそこらへんしっかりやってくれるメーカーだと思ってました。今回のは同人時代のリメイクだったので次の新作には期待してます。
イメージ629