猫のお戯れ

オタクのほんわか感想ブログ

Dreamin' Her - 僕は、彼女の夢を見る。-感想

おすすめ度★★★☆☆

シナリオ  30/50

システム    8/10

キャラ       7/10

音楽         10/10

声優           8/10

絵              9/10

 

点数72点

LIFE0三作目。

今までの暗いながらもさわやかさもある作風と違ってひたすら暗い。

原因はやっぱり主人公が陰キャすぎる点にあると思う。

基本ネガティブ思考だし、ぐじぐじした上で告白してフラれてるし、母親にすら満足にものも言えないし、いやまぁよくいるのかもしれないけど、ゲームの主人公で見たいかと言われれそうでもないって感じ。

OPは相変わらず凄くいいんだけど、ゲーム内容がOPに釣り合ってないのですごく残念。というかまぁボリュームがないのが致命的か。感情移入出来ないんだよな。架子が消えたからなんやねん、としか感じられなかったし。もう十時間くらいあればなんとかなった気がする。