猫のお戯れ

オタクのほんわか感想ブログ

妹サポ! ~ゲンキンでLowな巨乳妹に、おっぱい揉ませてもらいました~感想

おすすめ度★★★☆☆

シナリオ  37/50

システム    7/10

キャラ        8/10

音楽           8/10

声優           9/10

絵               8/10

 

点数77

f:id:nekokingdom:20200903222950j:plain

RTキャンペーンでサイン色紙当たったから買いました。完全な抜きげーだったけど無駄にブラック企業の生々しさがあってこれ実体験だろってなりました。妹がエッチで可愛かったので普通にありですね。速攻次回作の発表がされてたので予約の売れ行きも良かったのかも。

 

f:id:nekokingdom:20200903224506j:plain

初手から独特すぎるオノマトペがあって不安でしょうがなかったけど特に問題はなかった。

エッチの代わりにお金をせびってくる妹という触れ込みだったけど妹からの好意が最初から透けて見えるのでほんとポーズだけですね。

f:id:nekokingdom:20200903224714j:plain

競泳水着やバニー、浴衣なんかのコスプレシチュが豊富だなぁという印象。

 

エンディングは二種類あったんだけど片方はバッドエンド気味だった。お兄ちゃんがめっちゃ浮かれてたからなんやかんや親にも認められた幸せな結婚式だったのかなぁと思ったら地獄のような環境で泣いちゃった(´;ω;`)

f:id:nekokingdom:20200903224931j:plain

もう片方も将来的に同じような感じになりそうな終わり方だったし実妹系は着地点が難しいなぁと改めて思いました。