猫のお戯れ

オタクのほんわか感想ブログ

アオイトリ感想

おすすめ度★★★☆☆

シナリオ  34/50

システム    8/10

キャラ        8/10

音楽           7/10

声優           8/10

絵               7/10

 

点数72

f:id:nekokingdom:20210820234113j:plain

メアリーが可愛いだけのエロゲ。

僕が悪いんだけどアマツツミやった後に連続でやったからデジャブが凄かった。

アマツツミはラストルートが良くてそれ以外が悪かった。アオイトリはラストもイマイチで他も悪かったというしょうもない出来だったので残念。

というか明日パープルライブなのにリアライブインストールすらしてません。絶対終わりません。誰か助けて(´;ω;`)

 

 メアリー

f:id:nekokingdom:20210821000020j:plain

やっぱロリババアって最高やねんな。

なぜメアリーがメインヒロインじゃなかったのか。それだけが悔やまれる。

まぁルートはしょうもなかったけど。

 

理沙

f:id:nekokingdom:20210821000127j:plain

前作のヒロインも癌だったよな。マジで話作りの引き出し一段しかないんか。

珍しいみたいって二作品連続だからもう全然珍しくないんだよな。シナリオはマジでカス。あと天才の描写が掛け算ってどうよ。あほの考える天才なんだよなそれは。

 

小夜

f:id:nekokingdom:20210821000251j:plain

このCGの構図好き。エロゲ絵師は事後で主人公の横に寝てるとかいうどのゲームも一緒な構図で手抜きしないでもっといろいろ頑張って欲しい。シナリオは可もなく不可もなく。

 

あかり

f:id:nekokingdom:20210821000449j:plain

f:id:nekokingdom:20210821000647j:plain

ここもうワンピース思い出して笑っちゃった。

主人公じゃなくてヒロインがタイムリープみたいなことして展開展開を先回りチートしてんたんだけどそれお前がやるんかって感じだった。

おかげで主人公はあかりの手のひらの上のピエロだったし。

アマツツミでもそうだったけど力持ってるだけのアホなんだよな。

 

最後なんか良くわからんけど全員復活して終わったけどもうあそこはあかり死なせておいた方がまとまり良かったと思う。

 

パープルライブに参加するために頑張ってクリアしたけどやっぱり紫は合わないな。つか毎回毎回陥没乳首入れるのマジでキツイ。誰が求めとんねんあんな欠陥個性。